Blog

加藤水産&北国からの贈り物が関西テレビのウラマヨに出演!

今回、番組で紹介された蟹しゃぶ福袋セット!

関西テレビの人気番組、ウラマヨ!で、冬の王様というテーマで加藤水産を紹介して頂きました!

uramayo01

MCは吉本のブラックマヨネーズさん、爆笑バラエティー番組だったので終始、笑いの溢れる楽しい収録でした!関西のお笑い系の取材は、初めてで想定外の事件も発生し、ドキドキの連続でしたが、とても楽しい体験となりました。

 

uramayo02

今回は蟹の王様として紹介されました。

今回、番組で紹介された蟹しゃぶ福袋セットです。画像をクリックすると販売サイトにリンクします。

■放映日時
1月26日(土)午後1:00~1:59

■放映番組
関西テレビ ウラマヨ!
https://www.ktv.jp/uramayo/

■放映内容
冬に大儲けする職業の人に密着!今回は絶品のカニ&極上イチゴで冬を席巻するマル秘ウラ側をご紹介!

出演者
MC:ブラックマヨネーズ
アシスタント:高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

■再放送がご覧いただけます。

■今回、番組で紹介された蟹しゃぶ福袋セットです。
https://shop.kitaguni.tv/shopdetail/000000000181/24/page1/order/

関テレのスタジオ入り口

関テレのスタジオ入り口

出演者リストにも、ちゃんと加藤水産@加藤敏明と記載がありました。

出演者リストにも、ちゃんと加藤水産@加藤敏明と記載がありました。

取材後にブラックマヨネーズの小杉竜一さんと吉田敬さんとツーショットを撮らせていただきました!大感激です!

関連記事一覧

EC事業